2010年11月21日

寄り道



いやぁ〜さすが日本三景松島!

ベルギーオルゲールミュージアムでの一日

来る 来る 来る(ノ゜O゜)ノ沢山のお客様 勿論団体様もです


想像以上…

癒され素敵な世界だから私は大好きな所です

帰り道 暗くなった夕方でも人 人 人です

ちょっと寄り道したい気分になりf^_^;
手焼き蒲鉾へ行きました

観光客あふれる中
まーぜーて!!!
あつあつウマッ!!!
最高でしたよ

何故か足はフラフラと円通院
簡単に紅葉ライトアップ見ようとした考えあまいあまい(¨;)


あの長ーい行列

歩いても歩いても最後尾ない(;_;)

あきらめました
100人なんてもんじゃない

カキフライ 牡蠣汁食べてあー松島やー松島やーになった私(笑)

だめだこりゃ\(^^:;)(笑)



Posted by ☆shi☆ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(0)