2011年02月27日

青ざめてます





大変な事を・・・


藤崎なんて行く暇なくなりました(T_T)←最初から行けない日だった事を忘れてます(>_<)



電話が来てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



大切な所へ行くようにお願いされていた☆Shi☆



全く忘れてしかもたっぷりと寝て(−_−#)



慌ててスーツに変身☆☆☆



慌てず落ち着いて行きたいと思います


あー最高に失礼な私



Posted by ☆shi☆ at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あららら~、ブログアップする余裕があるなら大丈夫ですね。

ひたすら謝りましょう。

誰だって忘れる事はあるもの、忘れたものは仕方がない。
開き直っちゃえ!!!

気をつけてね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月27日 12:43
ガミガミ母さんへ

びっくりしましたよ
すっかり忘れていて(>_<)


走りながらブログアップしました(笑)


開き直りかな(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月27日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青ざめてます
    コメント(2)