2011年03月29日

学生の一人暮らし



こんな時 ふと 思いました


学生の一人暮らしの子ってどうしているんだろう!!!


私は娘に聞いた


一人なんだって(:_;)


私はこんなの可哀相でほっとけない


まだ水も出ない・ガスも出ないそんなところで一人ぼっち
また余震も続く中じっと我慢する事は・・・


私は娘に男女関係なく呼びなさいといいました


娘は県外の大学に行くと決めた時


だめだめ
国公立でもダメ
と宮城からださなかった


私 こんな 怖い思いをし一人暮らしの子を知らないふり出来ない


明日は夕飯はみんなで食べる事にしました


ガスがきてないけどなんとか頑張る☆Shi☆


笑わせてあげます
たくさんね♪♪♪



Posted by ☆shi☆ at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学生の一人暮らし
    コメント(0)