2011年03月30日

考えなおしたかな校長先生!!!



数日前に


色んな地域の話をして


生徒全員を考えての登校なのか?


交通麻痺状態でどうやって登校するのか?
車で送れって言ってもガソリンなかなか買えない
危険な治安
わかってない
父兄代表で電話したら周りはじめた校長先生


周り終わってからのホームページ


私が父兄側のすべてを伝えた事に変わってる☆Shi☆


今は 勉強より困ってる方々を助ける事が大切かと思い 勉強よりボランティアです
人への気持ちを大切にしたいそんな気持ちを育てることが私は優先させて頂きますと優しく語りました


やっと 伝わりわかって頂けたようです


代表で話ししてよかった!!!




Posted by ☆shi☆ at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えなおしたかな校長先生!!!
    コメント(0)