2011年03月31日

ayuの♪♪♪

「Heaven」を

本気に歌ってしまいました♪♪♪

♪♪そばにぃいぃてぇー


愛する人〜♪♪♪


時を越えて〜 ♪


形をかえて〜♪♪♪


ご近所迷惑を忘れてましたf^_^;


ごめんなさいm(__)m




Posted by ☆shi☆ at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは 良かった!!!!!!!!!

ブログの更新を見てとてもうれしかったです。
当院へ来ている、プロパーさんに オルゴール館の事を尋ねたら、建物がありましたということでした。
それに、PCも無事だったのですね。

良かった 良かった!!!!!!
Posted by トッシ−トッシ− at 2011年04月01日 14:26
トッシ−さんへ


ご心配ありがとうございました

今回たくさんの方々に助けて頂き 人のあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいです


まだまだ大変ですが頑張っていきたいと思います


トッシーさまにも感謝致しております
Posted by ☆Shi☆ at 2011年04月02日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ayuの♪♪♪
    コメント(2)