2011年04月29日

震災から50日



あれから50日


3月11日金曜日

14時46分


思い出すと涙がでます(:_;)


あの日 仙台駅近辺で一人ぼっちの〇〇ちゃんは・・・


私と会うまでの8時間半
色々な方々に親切にして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです


あの晩 「余震続き 危険です 中へお入り下さい」と真っ暗な仙台駅前を歩いていたら声をかけて下さった

七十七銀行本店の方


娘が東二番町小学校裏の青年センターにいるので迎えに行かなければいけないのですという私に・・・・・


連れて来ますから中でお待ち下さいとまで・・・


ガソリン切れの私へガソリンまでくれたり本当に感謝仕切れないほどです



落ち着きはじめつつあるこの頃 娘とお世話になったところそして泊めて下さった七十七銀行本店皆さんへお礼に行こうかと考えてました!!!



震災だからいいで済ませたくない☆Shi☆


そうして頂けた人への感謝の気持ちを忘れてはいけないそう思います





Posted by ☆shi☆ at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災から50日
    コメント(0)