2011年05月30日

リフォームしようかな…



私って呑気?天然?

天然は認めますが…

呑気ではないと自分自身思います

地震保険に入っておきながら…

自分勝手にうちは出ないと思い込んだ(^o^;

まぁご親切な事に保険会社からのお電話でした

それでも友達に『うちより大変な人いるから私はいいよ』なんて言ったら

あなたは何処まで欲がないのかな!!と言われちゃった
うち大変だったんです(m'□'m)
あーぁ びっくりしちゃったΣ( ̄□ ̄;)


直そうっと!!



Posted by ☆shi☆ at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォームしようかな…
    コメント(0)