2011年08月28日

今日のおめざ!!


毎日 毎日

好きだねーって思うでしょう


好きなんです(o^o^o)(笑)

この時にしか会えないもう一人のお母さんと息子くんに会う為にですo(^∇^o)(o^∇^)o


どうしてここまで仲良しになったんだろう(*^_^*)


まっそれはいいとして

今日は

☆ベアホリックのベアケーキ紅茶!!


☆懐石料理祐和の季節のゼリー寄せ
これで3日目

何故かうちの娘っちが季節のゼリー寄せを買って来てという('_'?)


わかりました
毎日 毎日いう理由が…


私のお姉ちゃんが食べ物に制限されるほどの病状(;_;)


生で食べる事が許されない生サラダは勿論の事

果物もダメなんです

毎日果物を食べるフルーツ好きで食べたがっているのを知っていたのです


ゼリーに入っていても果物はそのままだから食べさせる事は出来ません


娘っちはママ(私の姉)に食べさせてあげてと言ってわかったのです


きちんと教えたのですがちょっぴりだけ食べさせてあげてお願い(^人^)と言われました


もしも食べて白血球に異常がおきてるから無菌室に入らなきゃいけないから我慢の方が大切だからわかってね


ママに食べさせたいという娘っちの言葉でウルウル(;-;)


そういうわけだったのね


優しい気持ちをありがとう

ママに伝えたら絶対泣いちゃうから教えない
泣かれたら私が大変な事になるからね((T_T))



Posted by ☆shi☆ at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおめざ!!
    コメント(0)