2011年08月30日

ホストファミリーに恵まれて♪


只今 ニュージーランドに短期留学中の上の娘っち


毎日本当に良くしてくださるパパ・ママ・8歳の女の子と11歳の男の子の様子を教えてくれる


ニュージーランドに住み着きたいばかりいう娘っち


とても語学のお勉強は大変みたいですがファミリーに恵まれ毎日楽しいとの事


何か明日ホストファミリーへ送ってあげたいと考えてます


お手紙付きで送ると教えられてた私は明日頑張って英語で手紙を書かなきゃいけない☆Shi☆


頭が痛くなってきた(^^;


何がいいのかしら…

私からのほんのお気持ちをホストファミリーへ送りたいと思います



Posted by ☆shi☆ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホストファミリーに恵まれて♪
    コメント(0)