2011年09月30日

もうこ んな時間


なんか

寝たくない

ひたすら

なんか作ってる☆Shi☆
そろそろ寝ようかな

なんか悪魔が(;´∩`)

私の好きな悪魔は

優しい悪魔なんですけど

なんか私を憂鬱にさせる悪魔はたくさんでがす(結構です)

優し〜い あ悪魔
私を〜トリコにするぅっ♪♪♪♪♪♪
ホラね


でも私はハクション大魔王が好きだから悪魔は間に合ってまーす


あれ!!あれヾ(゜0゜*)ノ?
なんか頭がへん


もともとでした(>_<)(笑)

皆さんおやすみなさいm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうこ んな時間
    コメント(0)