2011年10月30日

な懐かし い♪♪♪


松田 聖子の


風立ちぬ


が流れた♪


懐かしいと思ったら


『俺 生まれてない』
『私も〜』



生まれていたのは・・・


私だけであった(T-T)


あーんo(T□T)o



Posted by ☆shi☆ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
あたしも聴いていました。
もちろん、生まれてましたよ〜
あたし(`_´)ゞ
ところで、
うちの旦那どんが
風立ぬ〜、今は秋♪
な・の・に
なんで
スミレ、ひまわり、フリージア
なんだとか言ってました。
あたしは、う〜んって流しました
(笑)
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2011年10月30日 21:05
ゆうゆうゆうさんへ


こんばんは(^O^)/

ゆうゆうゆうさん(^-^)

良かった

やっと生まれてた人がいて
ホッ!!

私 今の今までまったく

気がつかなかったぁ〜

ゆうゆうゆうさんの旦那どんさんの言う通り

秋なのに…

スミレ・ヒマワリ・フリージア(・・?)
ススキ・コスモス・ダリアだよ!

さーよ〜な〜らっ♪(⌒0⌒)/~~

旦那どんさま!!

凄いでーす

それより柏木の香菜のラーメン美味しそうでしたよ(^^;(笑)

またコメントお待ちしてますってより


待ってっから(⌒0⌒)/
Posted by ☆shi☆ at 2011年10月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な懐かし い♪♪♪
    コメント(2)