2011年10月31日

ひと足先に円通院


今月29日からライトアップ

してる円通院


ちょっと早いですが行って

きました


所々紅葉が始まってました

紅葉が本格的になるとなんとも言えないほどの美しさですが…


足を止めずに前へお進みくださいとなり


ゆっくり見れないので今年は早めの早めに行ってみたら私達くらいでした


ライトアップされとても綺麗でした


混雑すると並ぶし しまいには諦め牡蠣汁やカキフライにいっちゃうのよね


今年はのんびりと円通院を歩いてみた☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと足先に円通院
    コメント(0)