2011年11月02日

朝から


朝 下の娘へ食事を作ってから私のお仕事しています

突然の注文で只今梱包中


事務処理もしなくてはならない


9時には修行中の私は仙台の街中まで行かなければならない


お昼は食べれるか?ってところで(大丈夫しっかり食べるから(笑))


墨画家の


一関恵美さんのところへ向かいます


今日から私はレッスンが始まるんです


墨画の素晴らしさに光れました


墨の香りで癒されて素敵な時間を過ごしたいです


今日は何回も変身しなきゃいけないなぁ


なんかワクワクする☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から
    コメント(0)