2011年11月04日

贅沢にいっぱい鮪をのせて


今日は鮪屋さんちのマグロ

たっぷりのせて贅沢に頂きます


☆まぐろ丼


半分食べたらとろろをかけて頂きます


☆蓮根・大根・人参のきんぴら


☆黒豆(ダイエット効果あるまで食べ続ける)


☆味噌汁


☆ぶどう


☆黒豆茶


☆緑茶


とても美味しいマグロに感動中です!!



美味しくてタマラナーイ(o^o^o)



Posted by ☆shi☆ at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~~~~~~~~~~~~♪


美味しそうな写真につられてやって参りました。

今日は新潟パン1個のみの晩御飯。 さて、このまま食べずに寝る事が
出来るでしょうか。。。
帰ったら、すぐ寝るとしましょう!!  ではでは!!
Posted by 痩せないパパ at 2011年11月04日 19:54
痩せたいけどなかなか痩せてないようなパパさんへ


美味しいまぐろでしたよ


まぐろなら一声かけてください(^-^)v


食べずに寝られたでしょうか???


わたしなら寝れないな!
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢にいっぱい鮪をのせて
    コメント(2)