2011年11月08日

びび びっくり(@_@;)


車を運転していたら


交差点で


突然パトカーが


サイレン鳴らし


走り出した


一人は車から降りて走り


パトカーは追いかけた


えっ私は超びっくり


怖かった((((;゜Д゜)))

一瞬 私???と思った(T-T)


老人がなんか捕まってました


突然サイレン鳴らすほどの事件だったのかしら(T-T


びっくりし過ぎて心臓バクバクしてます(>_<)



Posted by ☆shi☆ at 10:18│Comments(6)
この記事へのコメント
shiさん
ドキドキ感が伝わってきました。
ホントびっくりですよね。
Posted by かもの杜さん at 2011年11月08日 12:14
びっくりし過ぎて心臓バクバクしてます(>_<)
Posted by ネクソンポイント at 2011年11月08日 14:59
確かに突然パトカーがサイレンならしたら
メッチャびっくりしますよねΣ(゚д゚lll)
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月08日 17:52
かもの杜さんへ

ホント ビックリしました(__;)

突然だから(T-T)な感じでした
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月08日 20:47
ネクソンポイントさんへ

でしょっ!!ビックリ
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月08日 20:48
SEI.さんへ

目の前に突然横切って走ってきたらビックリですよ〜

私(__;)

なんか?した(T-T)


もう走っていいのか
止まってるべきかでも悩むし(>_<)

参りました(T-T)
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月08日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びび びっくり(@_@;)
    コメント(6)