2011年11月11日

大切なサイン


毎週頂いて増えてきてるサイン(^-^)v


私の宝物


ファン感のときにはまた差し入れしたいな


今度は何にしようかな(・・?


ファン感を楽しみにしている☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 07:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!!


今日もさわやかな朝でしたが、しっかりとゼンマイ捲きましたか!?

昨日は、参加されると思ってわくわくしてたのですが、こられなくなった

と聞いてがっかりしてました。。。

色々と忙しいshiさんの事だからしようがないとは思いますが残念でした。

また、何かの機会によろしくお願いします!


さて、週末に向けて今日もがんばりましょう ♪ ♪ ♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年11月11日 07:53
痩せたいパパさんへ


昨晩は楽しかったのではないですか?

私は気がついたのが締め切りになってからでした(>_<)

パパさん!
わくわく((o(^∇^)o))してたのですね


仙台うろちょろしてますから☆Shi☆を探せ!!!(笑)


次回は皆さんに正体を表したいと思います


ゼンマイしっかり巻いて出席したいと思います


出席した皆さんへ私のメッセージ届いたでしょうか?(笑)


次回は是非わくわくしてお待ち下さい(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月11日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なサイン
    コメント(2)