2011年11月11日

神戸から・・・


今日は

神戸から出張でいらした


可愛い看護師さん


遠くからいらして疲れていたようです


私の癒しの魔法をかけました☆☆☆☆☆(笑)


私のお取り寄せするお店フロインドリーブのお話をしたら・・・


えー随分と凝ってますね!!美味しいお店ですわ!!って

ちょっとお値段がいいですが20年前から食べたくなるとお取り寄せしてるお店です(^q^)


神戸からいらして道に迷いお迎えに出た☆Shi☆


仕事上大変そうだったので☆Shi☆の特別コースをしちゃいました(o^o^o)


癒されました
ありがとうございました
また仙台へ来たらお願いしますってお帰りになりました


気をつけて帰ってね(⌒0⌒)/~~



Posted by ☆shi☆ at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸から・・・
    コメント(0)