2011年11月18日

エンドーチェーンサテスタ!!



懐かしいな


そのステージでは


大友康平 さとう宗幸 世之介 など有名な人が歌ったらしい


実はこの私も歌った(笑)


モンチッチ


買ってもらった 揃えたな

ケラケラ ムームーとかって名前だったような


ふたごのモンチッチも持ってた持ってた


本日EBeanS再オープン♪


モンチッチ売り場があるそうですよ



Posted by ☆shi☆ at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
閉まってたの?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年11月18日 18:09
エンドーチェーンのサテスタ〜、懐かしい〜

ゴダイゴのタケカワさんとミッキーさんに会いに行きました
あれから○十年…、みんな年をとってしまったね〜。

屋上に遊園地もあった気がします。

モンチッチって今も健在なの?
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月18日 18:12
きゃっぽり〜にょ おおかみさんへ

震災からずっと閉まってたんですよ!!

建物古いからね!!
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月18日 20:28
ガミガミ母さんへ

母さんこんばんは!!

やっぱり懐かしいですよね(o^o^o)


屋上に遊園地ありました

丸光の屋上にも(笑)
今じゃさくらのですけどね


モンチッチ売り場があるらしいですよ


まえのEBeanSと違うイメージで年齢層高くなるようです


私 ぼーく ぼーく笑っちゃいます♪♪♪の風見しんごを学校休んで見に行ったの覚えてます(>_<)(笑)


松田聖子もきたんですよ

有名人がきたスタジオってことで番組で盛り上がってました(^O^)/
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンドーチェーンサテスタ!!
    コメント(4)