2011年11月20日

私も作ろう!!



弟くんちでご馳走になった

いかの塩辛


美味しかったなぁ


☆Shi☆も作ろう!!


いかの塩辛の作る季節になったのですね


いっぺつくっぺ(´ψψ`)(たくさん作ろう!!)



Posted by ☆shi☆ at 21:44│Comments(3)
この記事へのコメント
知ってましたか?

贅沢ですが、、、、、、

私は『手作りの塩辛』しか食べません。。。。。(きっぱり!!)



自分で作るのはいつの日になるか、当分不明ないので

今度のときはお声掛けよろしくで~す!!


とっとと仕事切り上げてずうずうしくお伺いします。



私の晩酌のためにぜひ~~~!!!!!

だっておいしかったんだも~ん、前にもらったshiさんの塩辛♪♪
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年11月20日 22:15
こうはスタッフさんへ


私も手作り塩辛しか食べないです


作ったら声かけますよ!!


待っててくださいね
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月21日 07:14
は~~~~い♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年11月21日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も作ろう!!
    コメント(3)