2011年11月25日

アイリッシュハーブ♪♪



月輪 まり子さん


東京生まれ 横浜育ち


北アイルランド、クイーンズ大学にて


クラシック音楽と民族音楽の学位を取得


12年間のイギリス・アイルランド生活の中でアイリッシュハーブ、ライアー、合唱を学ぶ


アイリッシュハーブはエスター・マクキム氏に師事


アイリッシュハーブを初めて聴いたのは10月


とても心地良い音色


うちのお姉ちゃん娘は6年前にアイルランドへ留学した時に聴いた事があり知っていました


アイリッシュハーブを演奏出来る月輪まり子さんはなかなか素敵な方です



Posted by ☆shi☆ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
月輪さん、私も何度もお会いしたことがあります。

すごく素敵な方ですよね。。。。。

前の職場にも何回かお越しいただいてました。

ぜひハープ聞いてみたいです。。。。。。
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年11月26日 15:40
こうはスタッフさんへ


月輪さん 知っているんですね!!


アイリッシュハーブって素敵な音ですよね


この私が大人しくなるくらいだもん(笑)


12月に荒井真澄さんとご一緒にコンサートありますよ

時間があったらいきましょう♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイリッシュハーブ♪♪
    コメント(2)