2011年11月28日

贅沢な1品は


うに茶碗蒸し


説明出来ないほどの


美味しさでした


しあわせいっぱいの☆Shi☆゜+。(*′∇`)。+゜



Posted by ☆shi☆ at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
☆shi☆さ~ん、いいないいな美味しそう~♪

母さん うに大好きなんですけど…。

放送日決まったら教えてください。
必ず見っからね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月28日 12:42
私も見たい!

なになに?グルメリポーターって?


今度この店に連れてって~!!!
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年11月28日 13:07
ガミガミ母さんへ

母さん!! いいでしょう、いいでしょう(^-^)


蓋をあけたらたっぷりウニスプーンを入れたら中にもウニたっぷり(o^o^o)

贅沢させて頂きました


そんなに☆Shi☆の食いっぷり見ですかぁ〜

わがったらおしえっからね(v^ー°)
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月28日 19:16
こうはスタッフさんへ


だから!!
だから!!

謎の☆Shi☆が益々謎でしょっ(笑)


見たいと言って頂きありがとうございますm(__)m


ここは宮城ではありません

是非行きましょうよ

いいお店で宮城出身のイケメン板前C君、巻物天才Nさん板前など腕のいい板前さん揃いです


そちらのお店をご案内してくれる方もおります


いってみっぺし!!
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月28日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な1品は
    コメント(4)