2011年12月30日

棚からカキフライ(*^-^*)


夕飯の支度もしてない私


珍しいんです


そんな時


天の声☆☆☆☆☆☆


カキフライをご馳走してくれるPIKAさん


自腹でご馳走してくれましたぁ


実は明日お届けの牡蠣を☆Shi☆んちへ持って来てくれましたぁ


どうやら生牡蠣を食べれるのはこれが最後と聞き一人の叔母に1回分だけ分けてーと電話して☆Shi☆が生牡蠣食べてるってわけ(^_^;)


☆カキフライ


☆生牡蠣(うまーい)


☆昨日の残り


☆サラダ


☆十六穀米


☆ダイエットの為に黒豆と黒豆茶


本当に助かりました


ありがとうございましたm(__)m


美味しい夕飯でした


しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜



Posted by ☆shi☆ at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
これは、素晴らしい夕飯ですね。
棚からカキフライ、
うらやましいです。

今年は、お会いできてうれしかったですよ。
来年も、よろしくです。

よいお年をお迎えください。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年12月30日 21:55
ろうどキングおがわさん


こんばんは(*^-^*)

カキフライ美味しかったです!!

助かりましたね!!


こちらこそ

お会い出来き嬉しく思います

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

うふふ〜♪♪(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月31日 01:01
忙しい時……

カキフライは確かに助かるだろうけど・・・・・・・

こんなにも、こんなにも喜んでもらえてうれしいです!!



また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年12月31日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚からカキフライ(*^-^*)
    コメント(3)