2011年12月31日

今年一年を振り返って

2011年を振り返ると


ブログを通して


いろんな人と出会えた年

でした


今年はじめて出会ったのは

真野みづほちゃんでした


番組を通してお互いに知り合い


生放送の合間にみづほちゃんにお会いする事が出来き

それからメールを頂きいまじゃ仲良しになりイベントへ一緒に出掛けたりランチやお茶したり☆Shi☆の仕入れに一緒に行ったり


それがきっかけでピアニストの重松壮一郎さんと出会えて…
私の花の作品のお褒めの言葉を直接お電話頂いたり、直筆でハガキを下さったり、サインいりCDは花をテーマにした曲を頂いたり、ダリアの大輪を頂いた時には大感動でした


クリスティーヌさん、キャンドルジュンさん、等々有名人との出会いには感謝してます


そして大切な人とも出会った
これは勿体ないから秘密にしておこう



大好きな粟生くんは素敵な人
宝物までうちには出来ました
ありがとうございます(*^-^*)


今年は


兄貴さんとお会いしました本当に仙台を大好きな人なんですね


ガミガミ母さんとの初デートも出来きました


母さんってガミガミじゃなく


ほんわかあったかい優しい母さんです(*^-^*)


ろうどキングおがわさんと母さんと3人でランチ

コメント交わした事もないろうどキングおがわさんでしたがその場を楽しくしてくれて小ネタがたくさんあるそんなろうどキングおがわさんでした


震災で水が再度止まった時にはブログをみてわざわざうちまで水を届けて下さった

痩せたいパパさん本当に助かりました
パパさんは昨年に出会いました
ポリタンク付きありがとうございましたm(__)m


ほかにもたくさんの方とも出会いました


来年も素敵な出会いがあるように

出会いを大切にしていきたいと思います


今年出会えた皆さん
こんな☆Shi☆ですがまた来年もよろしくお願いいたします


そしてブログ上だけでの出会いも本当にありがとうございます

毎回温かなコメント下さるかもの杜さん、しろねこさん、きゃっぽりーにょおおかみさん、他みなさんありがとうございましたm(__)m


皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして良き年をお迎え下さい

来年は素敵な年になりますように

☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は本当に辛い悲しい年でしたね・・・
でもその反面、たくさんの人の思いやりや優しさに触れたような気がします。
来年は今年の分まで楽しい・いい事があるといいなと思います。
よいお年をお過ごし下さい☆
来年も宜しくお願いします(^_^)v
Posted by しろねこ at 2011年12月31日 16:20
しろねこさんへ


今年もあとわずかになりましたね


本当に大変な年で辛かったですね


人の優しさなど沢山感じました
来年は素敵な年になりますようにしたいですね

今年もしろねこさんありがとうございましたm(__)m


また来年も宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月31日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年を振り返って
    コメント(2)