2011年12月31日

いつも優しくて(*''*)


私のお隣の若い母のようなMさん


今年もお世話になりました
震災からみんなに助けられてありがとうね〜


来年もよろしくねと


私達にチーズケーキにブルーベリーソースたっぷりワンホール作ってくれました

とても優しいMさんです


何かあったらすぐに来なさいよ!!って言ってくれるから安心して過ごせる私達


愛情たっぷりでとても美味しいケーキでした


感動しちゃいます



優しさに癒されて(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)


美味しかったぁ(^o^)v



Posted by ☆shi☆ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも優しくて(*''*)
    コメント(0)