2011年12月31日

決断その1


私には来年夢を叶えたい事があります


それに向かう為には


自分の身の回りの整理が


必要です


色々と考えましたが


単独強行突破でやってきました


シナリー化粧品アドバイザーを辞め愛用者とさせて頂きます


社長からは所長になるように進められた時期もありましたが私には花がある


目標や夢に向かうには時間が足りない


私には私にあった基礎化粧品を作ってくれる専属アロマテラピーがいます


夢を叶える為の決断です


沢山のお客様に大変お世話になりました


今後はご不自由のないようになっておりますのでご安心下さいませ


3ヶ月で100万弱の売上を続けて来れた事に深くお礼申し上げます


ありがとうございましたm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決断その1
    コメント(0)