2012年05月30日

少しずつ


あと半月でパリへ


用意をしなきゃ


前泊するか当日飛行機で成田まで行くかと悩みましたが


時間に余裕のある前泊にしました


外貨の両替もした


色々と準備することで仕事している場合じゃなくなってきてる(@_@;)


パリで絶対行きたいお店がある


私は絶対ゲットする


自分へのご褒美に


何色にしようかな(・・?)

芸術的な一点物の素敵なカップ゜+。(*′∇`)。+゜


さて迷子にならずそして引ったくり合わずお店までいけるでしょうか?


オペラ座からまっすぐ
そして右へ曲がると高級な可愛い素敵なカップや皿が並ぶお店です


用意より買う気だけ(´Д`)(笑)



Posted by ☆shi☆ at 08:48│Comments(4)
この記事へのコメント
パリっすかあ良いっすねヽ(*´∀`)ノ
気をつけて行って来て下さいねヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
ってあと半月後ですか(;・∀・)
パリに行った際には現地からのブログ更新楽しみにしていますΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted by SEI, at 2012年05月30日 10:47
SEI,さんへ

ありがとうございます(*^-^*)

パリ市から依頼の先生の個展へ参加してきます

フランス語がさっパリわがんねんだでば!!(^_^;)

どうすっぺって☆Shi☆です(笑)

大丈夫かなぁ〜

宮城の為にも☆Shi☆は
努力しています

SEI,さん!!

応援して頂けたら嬉しいです

ブログアップ!


お楽しみに(*^-^*)V
Posted by ☆shi☆ at 2012年05月30日 11:04
いよいよですね。

母さんドキドキしてきた~(^^ゞ

迷子にならないように、ちゃっかり先生と手をつないで歩くといいよ(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年05月30日 11:26
ガミガミ母さんへ

母さ〜ん!!

先生とお手てつながなきゃね(  ̄▽ ̄)


迷子になるよね(´Д`)

私は宮城弁しか話せない(T-T)

不安で何も用意が出来ない(-_-;)

母さんとランチって思いながら頑張るしかないですねo(`^´*)


笑える土産話がいっぱいになると思います(^_^;)

お楽しみに(*^-^*)
Posted by ☆shi☆ at 2012年05月30日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ
    コメント(4)