2012年06月18日

ここはパリ


ボンジュール( ̄ー ̄)

ただいま

17日22時45分

パリの街は

まだ明るい

私の適当過ぎるフランス語でも通じた☆Shi☆

☆Shi☆は三輪さんと先生の知り合いの彼女とお友達になり


パリの中心地サンラザール駅周辺を歩いています


明日は☆Shi☆の作品を作り


展覧会の作品作りのお手伝いです


ヘトヘトになるの間違いない


そして行くことすら考えていなかったシャンソンとデモンストレーションへも行かなきゃいけないようです


パリの街で遊べるのでしょうか?

では
オ ルヴォワール



Posted by ☆shi☆ at 05:47│Comments(2)
この記事へのコメント
キャー、ホントにパリにいるんだね~。
すご~い!!!

どこにいても☆shi☆さんは☆shi☆さんだから、マイペースで頑張れ~(^^♪
楽しんで来て下さい。

宮城は台風接近中、雨ですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月19日 12:04
ガミガミ母さんへ


母さん(*^-^*)

パリ凄く大好きになりました

たくさん勉強ができいい経験になりましたよ
Posted by ☆shi☆ at 2012年06月23日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはパリ
    コメント(2)