2012年06月23日

ただいまぁ♪Ю―(^ ▽^o) ♪


パリより帰国しました(^^)v

今回のパリ行き

本当に行って良かったです(*^-^*)


たくさんの事が学べ、お会い出来る事が出来ないような方とお友達になったり、本当に行って良かった


密着取材もなんとか無事に終了


今回は先生そしてマネージャーさんへ感謝していますm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 20:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おっかえり~!!!

お疲れ様でした。

密着取材の放送日はいつですか?
見たい見たい、必ず見るからネ。

今日はゆっくり休んでください。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月24日 10:51
おかえりなさいませ〜!
まずは、旅の疲れを癒して、
また、ゼンマイをシッカリ巻いてくださいませ〜。
御疲れさまです。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年06月24日 13:01
ガミガミ母さんへ

ただいまぁ〜

身体がビックになって帰ってきました(>_<)

毎晩ワイン飲みにBARへ出掛けてました

密着取材には参りました(^o^;)

放送日決定次第局から連絡くるのでそっとお知らせ致しますね
Posted by ☆shi☆ at 2012年06月25日 08:05
ろうどキングおがわさんへ
ただいまぁ♪
しっかり疲れをとりゼンマイを巻かなきゃ(^^)v
有名な方々とご一緒出来た素晴らしい日々を過ごせましたよ
Posted by ☆shi☆ at 2012年06月25日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまぁ♪Ю―(^ ▽^o) ♪
    コメント(4)