2012年06月25日

パリ薔薇親善大使


パリでお世話になりました

柳楽桜子さん


薔薇親善大使


世界的に有名な方と車でサンドイッチ取りに行った私

桜子さんのベンツに乗りました(^^)v


お話も色々としました


世界的有名な方に出会えたのも先生のお陰ですね


感謝しきれませんm(__)m


桜子さんの美しさには眩しさを感じました



Posted by ☆shi☆ at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリ薔薇親善大使
    コメント(0)