2012年07月29日

全国放送なし!?

パリで過ごした密着取材の放送

7月放送予定で7月はあと二日しかない(__;)

今日、連絡が来ました

放送予定は8月上旬になったそうです

安藤優子のニュース番組で25分間


ドキュメントで1時間

全国放送です


放送後オファーが入るよって言われましたが宮城ではちょっと(^^;

妬まれて、僻まれてになりそうだから


私は東京へ行きたい

今、自分は色々と整理の時期かと自分なり思っています

私はしあわせの道を選びます

人の人生のしあわせを不幸と思わないで欲しい

まもなく放送

私は大きな決断を出します
どれだけ訛ってるか?

あー恐ろしい

先に言っておきます

朝にはバッチリメイクしましたが作業に入ると帰るまで鏡もみれません

化粧くずれに驚かないで欲しいです


放送予定が決まり次第知りたい方へそっとお知らせいたします


怒鳴られた事は度々(^^;

有難い怒りなのと受け止めてます


Posted by ☆shi☆ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
私にだけは教えてくださいね(笑)
(*^O^*)/~
Posted by pika at 2012年07月30日 17:17
私にも教えくださいませ~!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年07月30日 20:30
pikaさん

メールしますね(^^)v
先生の地方へ行こうって企画が度々出来るみたいです
ランチショー☆デモンストレーション企画お願い致しますm(__)m
松島呼びましょう♪
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月30日 23:43
ろうどキングおがわさんへ
ありがとうございますm(__)m
メッセージから送らせて頂きました

緊張です
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月30日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国放送なし!?
    コメント(4)