2012年07月31日

みなさんありがとう


昨日ご連絡してすぐに

お返事を頂き、ありがとうございます。

本当にオンエアになるようですね

一番は私を可愛がってくれている叔母が喜んくれた

自分の事のように

皆さん録画のご準備に嬉しい反面

恥ずかしさもあります

怒鳴られ度々(>_<)

化粧はとれて髪はボサボサ
ご了承ください(笑)

サンドイッチおかわりしてます(^o^;)

私の変なとこ先にお伝え致します

私は全身黒です

髪は結んでます

これが作業のお決まりスタイルです

あー恥ずかしい

放送時間中私はセッション
録画予約です

本当に皆さんご連絡に感謝致しますm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 06:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんありがとう
    コメント(0)