2012年09月23日

描いた


ひたすら
描いた

墨画!!

雅敘園へ向けて

今朝、パリの桜子さんから
お誕生日おめでとうって

メールが来ました

嬉しかった

時差で1日遅れてごめんなさいと・・・

これからの私へのメッセージまでも頂きました

仕事を終えて

髪を切り

夕飯を食べ

ズーっと描きたい位

描きました

私を本当にパリから見て頂いてくれてる桜子さん

もう少し努力しなきゃいけないなぁって思う



Posted by ☆shi☆ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描いた
    コメント(0)