2013年01月30日

焼いてます( ´∀`)


私はやきもちやき♪(/ω\*)(笑)

このお煎餅は1枚、1枚手焼き

シンプルっぽく見えますが

この美味しさに驚きます

青森県八戸市尻内町舘田1-1

0178 23 5812

小山 さとる商店




Posted by ☆shi☆ at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうです。
食べてみたいなぁ7!!
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2013年01月31日 06:46
かもの杜さん

コメントない(/´△`\)と悲しくなっていたら、設定しなおした事を忘れてた私でした。(^o^;)

このお煎餅お取り寄せオススメします

うめがら~(//∇//)(笑)

美味しいです(*^^*)
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2013年02月17日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼いてます( ´∀`)
    コメント(2)