2013年02月26日

つつむ日


今日は2月26日は


語呂合わせで


包む日だそうです(*^ー^)ノ♪


誰か私をやさしく包んで欲し〜ぃ(//∇//)(笑)


誰もいませんね(/´△`\)(悲)


何かを包むの包む日みたい(>_<)


今日はジーパンとシャツでも買っちゃおかな

優しくあなたを包む為に(σ≧▽≦)σ(笑)


最近お熱上がり過ぎかも(^w^)(笑)


忙し過ぎてイカレギミ(>_<)


私の真面目な大切なお話しです(笑)


今日も頑張らなきゃ\(*⌒0⌒)b♪


路面はアイスバーンです


気をつけて一日をお過ごし下さいね(^o^)v








Posted by ☆shi☆ at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つつむ日
    コメント(0)