2013年04月03日

今朝のはなまるカフェ

今朝は、はなまるカフェに


假屋崎省吾先生が出られました


はなまるフォトでは


私の大好きなパリ在住の桜子さんでした(*´∇`*)


桜子さんの美しさに時差を忘れてメールしちゃい深夜2時だった(/▽\)


ごめんなさいm(__)m(汗)


まだお仕事中だったのです(○_○)!!


こんな私のコンテストが七月に決定


お花ではありませんよ


喋りの方です!!(^|0|^)


人前で話す事は平気なタイプ


まずは講座でしっかりと勉強してきたいとおもいます。(*^^*)


とかいいながら緊張しちゃいそう(/o\)





Posted by ☆shi☆ at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のはなまるカフェ
    コメント(0)