2013年05月08日

ありがとッ!!

昨日

久しぶりに

デートしようって誘われた♪(/ω\*)(笑)

なーに?って聞いたら

私への優しさだった

心配してくれてた同級生達(ToT)

大丈夫?って聞かれると

大丈夫じゃないって答えるのが

昔からの私(^-^;

大丈夫じゃないべ!!って最初から言われた(~O~;)

なんか嬉かった

ありがとッ!って言ったら

変わってないなぁ〜だって!!

みんなに会いたいな〜ヽ(´▽`)/

ところで昨晩は何人でいたんだろう(・・?

私の都合も聞かずに

人だけ集まってた

残念ながら仕事で行けなかった私(*ToT)

ゆっくり会いたいな!!

一番思ってくれてるんだね

ありがとッ!って思う












Posted by ☆shi☆ at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとッ!!
    コメント(0)