2013年06月02日

久しぶりに

ブログ更新

今日は一日勉強をします(^-^)v

人が成功するように

本気で応援できますか?

各地の方々からアドバイス頂け有りがたく思います。

私の人生を花と料理に例えて発信します!!
コンテストまであと57日

全国大会へ行きたい!!

一日原稿を書きます

明日は假屋崎省吾先生が仙台へいらっしゃいます。

ピアニストの方とご一緒します(^-^)v





Posted by ☆shi☆ at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり〜です!
元気そうですね。

コンテスト、大変でしょうが、肩の力を抜いて
楽しんでくださいね!

あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年06月02日 12:51
ろうどキングおがわさん

久しぶりの更新へのコメントありがとうございますm(__)m
絶対に全国大会へ行きたいので、講師に猛特訓受けています。
毎日原稿書いては直しています
母さん誘ってランチしましょう♪
私カフェ期日限定オープン予定です
私の料理が食べられお花のレッスン受けられるチャンスです
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2013年06月03日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)