2010年11月16日

クリスマスアレンジメント手作りオルゴール教室!!


松島!!!

ベルギーオルゲールミュージアムにて世界にたったひとつだけのキラキラフラワーアレンジメントで作る「手作りクリスマスオルゴール教室」

そうフラワーアレンジメントとオルゴールのコラボ(^O^)/

クリスマスアレンジしたオルゴールが回転するんです(ノ゜O゜)ノ
かわいい!

壁掛けタイプもある!!

☆11月21日 (日)
☆ 28日 (日)
☆12月 5日 (日)
☆12月12日 (日)
☆12月19日 (日)

各日13時から14時

☆会場☆
松島ベルギーオルゲールミュージアム

☆参加費☆
大人¥2300-
小中¥1900-
なんと入館チケット
材料費込


前日15時までの要予約

☆お問い合わせ☆
022−353−3600 ベルギーオルゲールミュージアムまで


一日20名様限定
※定員になり次第締め切ります


是非 作りたい方は
松島ベルギーオルゲールミュージアムへ…( ^^)Y☆Y(^^ )


館内はクリスマスムードに変身してますよ

素敵な一日になりそうですo(^-^)o








Posted by ☆shi☆ at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~~~!


気になります!


時間が合えば行ってみたいと思います。

価格もお手ごろだし。。。




おじゃましました~~~!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月16日 22:25
☆痩せたいパパさんへ☆

はじめましてo(^-^)o
是非 オススメします

痩せたいパパさんは痩せたいのでしょうか?

私は8キロ成功しました
簡単にしかも食べれる方法です

オーッと話しがそれましたf^_^;
一日20名様限定ですよ
是非参加してみてはいかがでしょうか?
Posted by ☆shi☆ at 2010年11月17日 00:19
こんにちは~!!!

「みぃ~っけ!!!」

思わずブログ見つけた瞬間に騒いでしまいました!!



ついに、ついに、ブログはじめられたんですね~!!!

偶然とはいえ、すばやく見つけられたのは、

勘の鋭さと、ご縁ですかね~。。。。

やはり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手づくりオルゴール教室は抜群に楽しいと思いますので、
痩せたいパパさんも
お友達を誘って遊びにいらしてください。

お待ちしています!

~ベルギー オルゲール ミュージアム スタッフ~
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年11月17日 10:19
BOMスタッフ様


こんにちは(゚▽゚)/

見つけられちゃったf^_^;
しかもハヤッ(>_<)(笑)臭いがしたかしら……

見てるだけ コメントしてるだけより
ん〜やっちゃえ〜って気持ちになりやっとやっとです\(^^:;)


ご縁は何処にあるか 本当に分からないですよねぇ

大切にしなくちゃぁ


ブログでかくれんぼ早くも見つけられちゃた(笑)

実際のかくれんぼは私をなかなか見つけられないはず(^^)

ウフッ!
Posted by ☆shi☆ at 2010年11月17日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスアレンジメント手作りオルゴール教室!!
    コメント(4)