2010年11月18日

お土産


わぁーい わぁーい\^o^/

某局の方から頂きました

クリスマスカラーのかわいい箱

開けてみたら福砂屋のカステラでした

なんかカステラもお洒落になってるぅ☆☆☆

しかも切る手間いらないからすぐに食べれちゃう(゜▽゜)

久しぶりに福砂屋のカステラ食べ満足です

ご馳走さまでした!!!

ありがとうございました(^人^)


これからも応援してます

頑張って下さい

今度生放送中行ってみます(#^.^#)





Posted by ☆shi☆ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

美味しそうです。
食べたくなってきました。。
う~ん、また太りそうです。。。
やっぱり我慢しておきます。。。。

勝手なことばかり言ってスミマセン。。。。。


おじゃましました~~~~っ。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月18日 22:15
痩せたいパパさんへ

こんばんは('-'*)

太るのすっかり忘れてペロッと食べちゃいました(笑)

美味しかったです
なかなかハードな方から私にお土産を買って来て頂き嬉しかったですよ


ほんとに痩せたいなら私は苦労なくダイエット成功しましたよ

ゴルフに行かれたのですよね
奥様に喜んで頂ける物をゲット出来たのか心配してましたよ
Posted by ☆shi☆ at 2010年11月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(2)