2010年12月05日

ベッキー?のツリータイプ豪華版♪♪♪


まぁ
今日はベッキーが作りたいと言って頂き作りにましたよ(゜▽゜)


しかも初超豪華版ツリータイプにチャレンジ♪♪


オーッとその前に…
松島ベルギーオルゲールミュージアムにはベッキーにそっくりなベッキーがいるんです(笑)

オルゴールは勿論♪♪♪ ベッキー見学もいいかも♪♪♪

見学料は支配人に聞いておきます(笑)
あー私の見学はタダ タダでーす(爆笑)


おふざけはここまでで…

ベッキーは言いました
「私 不器用なんですぅ」
とかいいながら
何たってツリータイプ豪華版ですよ♪♪♪

ベッキーの性格が出ていましたね

私は作品でだいたい性格わかるんです

私の正体を知ったベッキーでした

私は花の腕より口が達者です(笑)
花より話しが楽しいと良く言われる私f^_^;


今日も楽しいo(^-^)o満足した一日でした

ベッキーオルゲールミュージアムアッ違う(^^:;)


ベルギーオルゲールミュージアムの皆さん今日も笑顔で接して頂きありがとうございましたm(__)m


また来週お邪魔します

よろしくお願い致します(^人^)




Posted by ☆shi☆ at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッキー?のツリータイプ豪華版♪♪♪
    コメント(0)