2010年12月18日

毎食「酢」を取っていたら体調に良い変化p(^^)q


あれからお洒落な酢漬けを毎食食べていたら…

身体の疲れ具合が違う事が私達ファミリーで実感中♪♪♪♪♪♪

お酢って身体に良いっていいますが本当ですね!!

今は「あー疲れた」(*´ο`*)=3から「疲れた」位です


もしかして…
あの小さな頃のセロリ事件から口にしなくなっていたのが何十年振りに食べしかも毎食食べているからかな(笑)


違う違う!!
絶対酢だよ

うちのは自分から冷蔵庫から瓶に移し持っていきます

気のきかない奥さんですみませんm(__)m

大量に持ち出し禁止!!と心の中でつぶやく私であります(-.-;)(笑)


多分驚く程 作ったと思うけどもうなくなる
ハイ!
教えて頂いた「酢」2本使う分の量です!!!

また作らなきゃ!!!



Posted by ☆shi☆ at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
shiさん
確かにお酢は体にいいですよね。意識して撮らないと意外と
続かないモンね。我が家で欠かせない調味はポン酢ですかね。
少し意識を変えてみようかな??
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月18日 08:59
☆かもの杜さんへ☆

何でもですが毎日となると取るのは大変(>_<)

でも意外に私

健康オタクなんですf^_^;(笑)

梅干しも隠して置かないと知らないうちにつまみ食いされてなくなるのです(T_T)

お洒落な酢漬けもです
つまみ食いじゃなく盗み食いですね(笑)

本当体調が違うと私達は思います
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月18日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎食「酢」を取っていたら体調に良い変化p(^^)q
    コメント(2)