2010年12月25日

今日だから言える


昨日の挙式へ車で行く事に…

道路が混む事を考えて17時くらいにはもう出ました(正直 余裕な気分!!!)


ところが
クリスマスイヴとあっていつも以上の渋滞(>_<)


どうしよう(−_−#)
おめでたい日に遅刻
こんなの失礼


こんな私達
時間が迫る事に段々無言


車の中は音楽だけ♪♪♪♪

途中から私だけでも仙石線へとも考えた

時間的こちらも無理(*_*)

ますます静まる私達

雪は降り 焦る私達

19時になった(>_<)

ごめんなさい!

駐車場につき私はダッシュ

まだ始まってない

待たせた(ノ><)ノ

席へ案内されました

すぐに始まるかと思ったら車での移動が渋滞で花嫁さんも遅れました


正直ホーッとしました
なんて救われたのかしら…

雪は降る一方

私は雪だるま寸前(笑)

そんなハプニングがありましたが大丈夫になった



Posted by ☆shi☆ at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
shiさん
ちょっとあせっちゃいましたね。私も時々そのような状況になることもあって
息もハカハカ、脚はガクガク・・・お疲れ様でした。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月25日 08:24
☆かもの杜さんへ☆

本当に焦りましたf^_^;
余裕を持って出たのですが…
雪と 光のページェントへ行く人 また事故が多くて…

でも予定より遅れて始まって良かったです
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月26日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日だから言える
    コメント(2)