2010年12月30日

♪♪作ってくれた♪♪


叔母から電話♪♪♪

「ねぇ 迎えに来てくれる?」

いいよ♪♪♪


叔母は沢山買い物しちゃって荷物を持てなくなり娘かShiちゃんにお願いするしかないと…


でもでも呼んだ訳がありました


お餅をついてくれてあんこも手作り♪♪♪


「Shiちゃんには あげたくて作ったよ 今年もありがとうね」と叔母が…

私はこんな感動にまたもやウルウル(T^T)


お世話になっているのは私なんです

餅好きな私には嬉しいO(≧∇≦)o

手作りは美味しい(^〜^)
愛情もたっぷり

あー元日まで待てないShi様でした


ありがとうございます(^人^)



Posted by ☆shi☆ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、スプラッシュのSabinaです!!!


この前は、オルゴール作りで、教えてくださって、ありがとうございました!!!

おかげ様で、素敵なオルゴールが作れました!!


27日は、素敵な花束を、ありがとうございました!!


本当に本当にうれしかったです!!


これからも応援、よろしくおねがいします!!
Posted by SABINA at 2010年12月30日 19:50
♪♪SABINAちゃんへ♪♪

ハッピーバースデー♪♪♪♪
トゥ♪♪
サビナちゃん♪♪♪

11歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

SABINAちゃんからコメント頂けてとても嬉しいですO(≧∇≦)o
まさかまさかで…
只今 感動中!(^^)!

SplashをはじめSABINAちゃんをウ〜ンと応援するね♪♪♪

SABINAちゃん♪♪
遠慮なくイベントお知らせ待ってます

あっミヤテレの宗さんいるでしょ!!

宗さんのお父様と学生の頃の私は同じ接骨院で治療してて仲良しで宗さんもその事知ってるよ(笑)


今日はプレゼントをあげたかった私でしたがSABINAちゃんから嬉しいコメントで私の方が頂いちゃたね



私もしあわせな日になりました♪♪♪

来年からSABINAちゃんの応援に私も頑張るよ〜♪♪♪


パパとママそしてかわいい妹ちゃんにもよろしくね(゚▽゚)/
発表会見たかったな…


ではよいお年をお迎え下さい

♪SABINAちゃんを家族を巻き込み応援する事を誓うShiより♪
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月30日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪作ってくれた♪♪
    コメント(2)