2010年12月30日

昔は……自称薬剤師(笑)


そうなんです

数年前まで私は薬剤師(笑)

あくまでも自称薬剤師です(笑)

病院にかかりたくないために自分で勝手に自分んちにある薬を自分に処方し自分を守ってたShi様(>_<)


みんなから危険!(゜O゜)!
むやみやたらに飲んじゃ身体に悪いよ!!!と言われてました


そんなある日!!!!

私は大変な事になってました(*_*)

それから薬剤師は辞めました


薬は怖い((゜Д゜ll))

今では薬が嫌いより怖いです)゜0゜(ヒィィ

それからサプリメントで健康オタクになったShi様です

むやみやたらに薬は危険!(゜O゜)!
お気をつけあせばせ〜〜〜〜〜〜〜



Posted by ☆shi☆ at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
バファリンを大量に飲んで具合悪くなったことがあるな(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年12月31日 08:03
♪きゃっぽり〜にょ おおかみさんへ♪


今年もあと数時間ですね!!!

また来年もよろしくお願いいたします

バファリン怖い((゚Д゚ll))

気をつけましょうね!
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月31日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔は……自称薬剤師(笑)
    コメント(2)