2010年12月31日

いよいよ今年最後


早いですね!!

今年を振り返り…
やっぱりおかしな事しか思い浮かばない!(笑)


本当に毎日 誰と構わず笑いありの過ごし方です♪♪(笑)

単なる お馬鹿さんかも知れないねf^_^;(笑)


今年お世話になった方
今年はじめて出会った方

お世話になりましたm(__)m
また来年もこんな私ですがよろしくお願い致します(^人^)


そして皆さんが素敵な一年になりますように良いお年をお迎え下さいm(__)m


Shiより



Posted by ☆shi☆ at 06:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!

今年は大変お世話になりました。

来年も、懲りずに宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね ♪




PS 写真送れず申し訳ありません。
   近日送りますね。

   また、過日は娘に対してのお心使い
   本当にありがとうございました。娘も
   喜んでおりました。

   来年も宜しくお願い致します ♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年12月31日 09:56
♪痩せたいパパさんへ♪


まさかのまさかで…
こちらこそ お世話になりましたm(__)m

どうぞ来年もよろしくお願い致します♪♪♪


娘さんに喜んで頂けとても嬉しく思います(#^.^#)
お約束ですし先日のお礼です

これからもちょっと優しいお兄さん達に交ぜて頂き応援させて頂きます

奥様♪
かわいい娘さんお二人にもよろしくお伝えくださいね
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月31日 16:43
今年もお世話になりました(^O^)
来年も宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by しろねこ at 2010年12月31日 20:55
♪しろねこさんへ♪

こちらこそありがとうございました(^人^)

来年もよろしくお願いいたします
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月31日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今年最後
    コメント(4)