2011年01月06日

スプラッシュを応援したくて♪♪♪

ある事をきっかけに…

私♪♪♪

スプラッシュを応援してます

今日はラジオ局へメールしちゃいました


ラジオ後半

スプラッシュのサビナちゃんファミリーをチラッと…


パーソナリティの方♪♪♪♪

めちゃめちゃ褒めてました

スプラッシュに頑張ってもらいたいと♪♪♪♪


残り30秒になるまでスプラッシュの話しでした


言っちゃっていいの〜!!

ミーヤテレ♪♪♪♪のかわいい女の子達まで言ってました


頑張ってもらいたいスプラッシュであります


私は今年
応援に頑張りまーす♪♪♪♪♪♪♪♪





Posted by ☆shi☆ at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

応援ありがとうございます♪

☆shi☆ さんに応援してもらえるなんて

とってもうれしいです♪

これからも頑張りますので、よろしく

お願いします♪♪


V(・。・)V~~~♪
Posted by SABINA at 2011年01月06日 22:59
☆SABINAちゃんへ☆


嬉しいコメントありがとうございますO(≧∇≦)o

せっかく出会えたので私も娘達も応援します


昔♪Shi様はマッチ!シブガキ隊の親衛隊っていうのに入ってたんです(笑)(親衛隊ってパパが知ってると思います)


応援は任せて下さい

他局でミ〜ヤテレ♪♪って言っちゃうほどパーソナリティの方とアシスタントのうちの大きい娘がスプラッシュとサビナちゃんをめちゃめちゃ話してしまい終了時間30秒前に慌ててさようならして終わったんですよ(笑)

頑張ってスプラッシュ♪
頑張ってサビナちゃん♪♪

そして続けミレナちゃん♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプラッシュを応援したくて♪♪♪
    コメント(2)