2011年01月09日

成人式から帰ってきたら…



成人式中にカメラが寄ってきてf^_^;

「〇〇ですけど来月号に載せたいので撮らせて下さい」と2社に言われ撮って貰っただって!


一緒にいたお友達びっくりしちゃたみたいw(゜o゜)w

記念 記念と言ったらしい…(笑)


やっぱり載せるのやーめよってされたらどうすんだろう(笑)



Posted by ☆shi☆ at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~~~~



じっとしていることが出来ない痩せたいパパさん。


家族を道ずれに今日も関東近郊をうろうろしてました。

今日の夜ご飯は横浜中華街の「白鳳」で。

ブログにも簡単にアップしましたが、ふかひれおこげ。

このお店は価格も良心的で味もまずまずなんです。


上の子は、この冬休みが終わったら勉強中心の

生活になるので、どこにも連れて行かないことにして

るんです。最後の連れまわしです♪


さて、明日は起きたときの気分で行く場所がきまります。

ははは、浮浪雲のような痩せたいパパさんでした。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年01月09日 22:15
☆痩せたいパパさんへ☆

おはようございます!
そしてママさん お子ちゃまお二人様おはようございます!!!


まぁ
ブログ見る度どんどん遠くへ………


おーい!何処までいくんですか〜???と画像に言っちゃう私f^_^;(笑)

確かに痩せたいパパさんの考え正解ですよ!!!


私 今 予定立てられない程下の娘の学校に合わせると何処にも行けない状態です(T_T)

今しか家族で出掛ける事出来ないと思います

たくさん家族サービスしてあげて下さいね

痩せたいパパさんは優しいパパさんでもありますね

さて次は何処かな???
ブログ更新楽しみにしてます

気をつけて移動して下さいね♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月10日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式から帰ってきたら…
    コメント(2)