2011年01月24日

月曜の朝


おはようございます!

月曜の朝!!!

やけに忙しく感じる(*_*)
今朝は早くの仕事がありもう到着


ホーッ 間に合ったどころか早く着きすぎ


あっ 途中娘を学校まで送ったから特に余裕!!


昨日のガミガミ母さんが言ってた三越が気になり早く終わらせたい気分


ダメだ
お仕事はきちんとしなくちゃ


でも行きたいなぁ

ひとつだけ!!!って決めてもふたつ みっつと増えしまいにはお財布カラになりATMへ行きまた買うのが私


食べ残す事はありませんが無駄遣いしそう


まんまとはまるんですね(笑)

売る方も仕事だからね

美味しい物には目がない私です



Posted by ☆shi☆ at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜の朝
    コメント(0)