2011年01月24日

まさかのまさか!そのまさか(゜▽゜)



ビックリ!!!

だけど嬉しいO(≧∇≦)o

突然♪♪♪←こんな突然は嬉しいですね〜


私がお目当ての…
養老軒のおりじなる大福

キャー 嬉しいo(^-^)oと上の娘と大騒ぎ♪♪♪

ご近所の皆さん
毎度お騒がせしておりますm(__)m


声がデカイ私達f^_^;f^_^;

今回忙しく三越にいけなかった私


普通連日通うのが…
一日も行けなかった私達にラッキー(*^▽^)/


まさかのまさか!
そのまさかの頂き物です


本当にお忙しいところありがとうございました(^人^)


この通り我が儘な私をお許し下さいませm(__)m







Posted by ☆shi☆ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのまさか!そのまさか(゜▽゜)
    コメント(0)