2011年01月28日

お菓子たくさん!!!


娘が帰って来た!!!


安かったんだよ
聞いて見て〜♪♪♪

「プチシリーズ50円でね!ダースが68円 ちゃんとお姉ちゃんの分も買って来たの♪♪♪コアラのマーチは…………………………」


喋りだしたら止まらない私に良く似た〇〇ちゃん


それにしても買い過ぎ!!

しかも遊んで帰ってきたのは…
それ?って思っちゃう

今日は午前で終わりルンルンな一日


プリ撮って♪♪♪
ミスドがセール中で沢山食べたから夕飯はちょっぴりでいいっていうし

友達といるのが楽しい時ですね◎^∇^◎



そのうち彼氏となるのかしら…

お姉ちゃんは〇〇ちゃんと同じ時には帰国子女の彼氏がいたのよね〜



〇〇ちゃんはHey! Say! JUMPの山田亮介しか興味ないからきっとないない


彼氏たくさんよりお菓子たくさんでよかったって事にしよう♪♪♪



Posted by ☆shi☆ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
安いと一杯買ってしまいますよね
どれも美味しそうっすね(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2011年01月28日 18:25
SEI.さんへ

こんばんは(゚▽゚)/
コメントありがとうございます
パチンコ屋の帰りのようでした(笑)

友達と学校で食べると、もう明日のお菓子用意出来たようです
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月28日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子たくさん!!!
    コメント(2)